振り返った先のラリアット

気の向くまま、風の吹くまま

ブログ開設

色々前から興味はあったけれども・・・

ブログ始めることにしますた。

 

まぁー、自由気まま、マイペースで思ったことを書いていきます。

 

 

書くこととしては趣味全般です。

 

 

○読書

なんか読んだら感想とか書きます。

○プロレス

プロレスが好きなんで試合とかの感想書きます。

見る団体は新日本、WWEが中心。時々、ROH、RevoPro、CMLLかな。

LuchaUndergroundも気になっているが、視聴できない。

○映画

ジャンルは「かなり」偏るけど、感想など載せられたら。

○思ったことなど

ブログにネタになりそうもの、思いついたら書きます。

 

 

こんなところ。

ブログの書き方なんかも、わからないことばかりなので、そこはご指摘とかいただけると嬉しいです。

(HTMLの書き方も知らないことは口が裂けても言えない)